記事提供サービス人気ランキングと最新キャンペーン情報!

今なら「記事の再販権」「68個の特典」プレゼント!キャンペーン実施中。⇒  完全個別オリジナル記事サービス

完全個別オリジナル記事サービス

完全個別の記事提供「再配布権」ボーナス特典50万円総数68個!

■完全個別オリジナル記事サービスに100%の再販売権利をお付します!
驚嘆の50万円相当の68個のネットビジネスツールが特典として配布されます。
更に!この特典一式にも再販売権利が付きます。

ここでの投資金額は・・たった1日100円程度!

サービス内容に自信があるのであなたに20日間、100%、リスクなしの無料使用期間をご提供します!

今なら「記事の再販権」「68個の特典」!キャンペーン実施中。 完全個別オリジナル記事サービス

記事提供サービス人気ランキング

完全個別オリジナル記事サービス 完全個別オリジナル記事サービス

記事提供

完全個別オリジナル記事サービス

業界初!すべての方に個別記事提供・すべての記事に再配布権が付き、あなたをあの心配事から開放します!

本サービスでご提供する記事データなら・・・

あなたはその記事をただコピーして貼り付けるだけで、サイトを量産することが出来ます

めんどうなリライト(書き直し)作業からも開放されます!

毎日のめんどうな「書くネタ」を探す手間がなくなります。

お届けするのは毎月100記事!

ネタ探しが苦痛、記事が書けない、文章力がない。その悩み一発解消!

個別記事

再配布権付き

記事配信サービス「ケイズコンテンツメール」 記事配信サービス「ケイズコンテンツメール」

記事提供

記事配信サービス「ケイズコンテンツメール」

毎日3記事、最新のニュース関連記事を配信!
もちろんすべてオリジナルの原稿でリライトも必要ありません。

「ニュースサイト狙いの記事」でパワーサイトからリンクをGET!

ニュースサイトに掲載されているニュース記事についての感想をブログに投稿し、トラックバックを送信することで、毎日ニュースサイトというパワーサイトからリンクが張られることになります。

ケイズコンテンツメールでは、上記のニュースサイトに掲載されているニュース記事についての純粋な所感を書いたオリジナル記事を配信します。
あなたはそれをブログに投稿するだけでよいのです。

これでアクセスが増えないわけがありません!

しかも少人数制ですので、スパムブログと認定されづらくなります。

ニュース記事

毎日3記事

『プロ記事 ゴールドコース』 『プロ記事 ゴールドコース』

記事提供

『プロ記事 ゴールドコース』

『プロ記事 ゴールドコース』プロライターが監修した本物のオーダーメードブログ記事!

1記事10円の激安価格、月間300記事の大量配信、プロライターが作成・監修した高品質記事、最低必要な文字数500文字の倍の1,000文字の大ボリューム、10個のジャンル分けして分りやすく、使いやすい、山本寛太朗独自の基準のゆるゆるキーワードで記事作成、会員専用ブログで過去の記事も取り放題!

今なら自動投稿ソフト無料プレゼントキャンペーン中!

プロのライター

自動投稿ソフト

現在もっともオススメの「記事提供サービス」です!

オススメ商品の写真

日本最大のネット出版サイトでNO.1人気の記事提供サービス

え?稼いでる人たちって
こういうサービスを利用してたの?

アフィリエイト収入は、以下のような計算式で成り立っています。

「アフィリエイトの収入=サイトの数×アクセス数」
収入を得るためには「サイトの量産」をすることが必須条件です。

高額な収入を得ているアフィリエイターの方で記事を自分で作成している方はいません。

記事作成という単純作業は、すべてお金を払って外注スタッフに任せている方がほとんどです。

記事作成作業の省力化が出来れば、アフィリエイト収入も飛躍的に伸びます。

これは外注スタッフを雇うことなく、完全個別のオリジナル記事を手に入れることのできるサービスです。

(あなたにお届けする記事は完全に個別なオリジナル記事ですのでよくあるスパムブログになりません。)

完全個別オリジナル記事サービス!体験者の声

よくある記事提供サービスとの絶対的な違い

他のサービスで提供されている記事サービスには、このような「注意書き」があります。

「使用上のご注意」

・お渡しする記事は、あなた自身が個人的にお使いになれます。

・記事もしくはその一部を、不特定多数の方に配布することを禁止します。

・記事もしくはその一部を、不特定多数の方に販売することを禁止します。 

あくまで自分だけのコンテンツとしてブログやメルマガなどに使用することが許可されているだけです。

ところがこのサービスは「毎月提供される100記事の使い方が自由です!」

アイデア次第で新しい価値を、さらなる収入を創造することができる記事サービスはかなり役立ちます!

いつまでも単純作業に時間を費やしていてはビジネスの発展はありません

メインのサイトを上位表示させるためには、ある程度のバックリンクサイトをどれだけ持っているかが大変重要になってきます。この記事提供サービスを利用すればスパム判定されない優良ブログがあっというまに量産できます。
メインサイト(アドセンスサイトなどのキャッシュポイントサイト)ばかり作って、土台となるバックリンクサイト(サテライトサイト)群を持っていないと稼げません。バックリンクサイト作りにも役立つことも注目です!

このランキングページの概要

ブログを使ったアフィリエイトに取り組んだ方のほとんどが記事の更新の壁に阻まれ、ブログを諦め、やめていっています。
実際に稼いでいる人たちはこのような記事作成代行・記事提供サービスを利用しています。
知らない人が多いので役立つものと思いこのランキングサイトを作成しました。
あなたのブログライフにこの情報が有益に作用することを願いいております。
時間は有効に使いましょう!